この恋は演技ですか!?~偽装結婚から始まるふたり~

この恋は演技ですか!?~偽装結婚から始まるふたり~

この恋は演技ですか!?~偽装結婚から始まるふたり~ raw,この恋は演技ですか!?~偽装結婚から始まるふたり~ zip,この恋は演技ですか!?~偽装結婚から始まるふたり~ manga
【電子単行本限定!描き下ろしマンガ3P収録】 「あんた俺と結婚しない?」 人気若手俳優の玲生(レオ)と一般人の私が結婚することになるなんて!!? 両親を早くから亡くしてひとりで実家の喫茶店を切り盛りしている猫田りこ。 一生懸命お店を再建しようとするがなかなか上手くいかない。 いよいよお金も底をつき閉店を覚悟していた。 そんな時に、店の借金を肩代わりしてくれるとの提案が舞い込んだ。 その交換条件がまさか『偽装結婚』だったとは!?
タイプ: 女性マンガ
地位: Completed
ビュー: 1
9.5 (1 投票しました)

Tags

ジャンル

あなたも好きかも?

Amungs