召喚勇者だけど下級認定されたのでメイドハーレムを作ります!

召喚勇者だけど下級認定されたのでメイドハーレムを作ります!

Astro King: Shoukan Yuusha No Maid Harem Kenkokuki
召喚勇者だけど下級認定されたのでメイドハーレムを作ります! raw,召喚勇者だけど下級認定されたのでメイドハーレムを作ります! zip,召喚勇者だけど下級認定されたのでメイドハーレムを作ります! manga
勇者として異世界に呼び出され ダンジョン攻略を命じられた高校生たち。 メイドさんとエッチし放題というご褒美に釣られ クラスメイトが次々と骨抜きにされる中、 下級勇者に任命された義経は チートスキルで着々と専属メイドを増やしていき…? ビギニングノベルズで好評を博した メイドハーレムファンタジー、待望のコミカライズ!
タイプ: Raw Manga
地位: Completed
著者: 更新中
ビュー: 2
9.5 (1 投票しました)

Tags

ジャンル

あなたも好きかも?

Amungs