ぽっちゃり系サラリーマン、魔王になる。

ぽっちゃり系サラリーマン、魔王になる。

ぽっちゃり系サラリーマン、魔王になる。 raw,ぽっちゃり系サラリーマン、魔王になる。 zip,ぽっちゃり系サラリーマン、魔王になる。 manga
【異世界転生したら大出世!?】ある日、異世界へ転生してしまった元・会社員。前世では冴えない肥満の成人男性がスリムでダンディな魔王に大変身!しかし魔界の美味しいご飯でわがままボディに逆戻り。「鎧が入らなくなった…」なんて悩みもあるけれど日々、楽しんでます!ほのぼの魔界のスローライフを描いた山崎と子、デビューコミックス。※本作品は単話配信しているものに、加筆修正・描き下ろしを加えたコミックス版です。重複購入にお気をつけ下さい。
タイプ: 女性マンガ
地位: Completed
著者: 山崎と子
ビュー: 0
9.5 (1 投票しました)

Tags

ジャンル

あなたも好きかも?

Amungs