ガチ恋だから推せねーよ!

ガチ恋だから推せねーよ!

ガチ恋だから推せねーよ! raw,ガチ恋だから推せねーよ! zip,ガチ恋だから推せねーよ! manga
アイドル×両片想い×同居生活!! キラキラ輝くステージに今立っているのは、俺の大好きな親友だ――。 龍之介には5人組のアイドルユニット「5-ROUND」に推しがいる。 そのメンバーの中には親友・りおんの姿もあった。 アイツはいつも“俺を推せ”って言うけど…、 親友で、ルームシェアもしていて、一番近くにいる存在。 ファンには見せない素顔を知ってしまったら、 今更アイドルのりおんじゃ物足りなくなっている自分がいて……。 気持ちを隠しながら、マイペースなりおんを支える龍之介。 だが、たびたびりおんが見せる思わせぶりな行動に、 勘違いしそうになり――!? 甘えん坊でマイペースな人気アイドル×世話焼き気質のおかん系男子 両片想いのドキドキシェアハウス♪ お楽しみの描き下ろしは、初エッチ収録の24P!
タイプ: BLコミック
地位: Completed
ビュー: 0
9.5 (1 投票しました)

Tags

ジャンル

あなたも好きかも?

Amungs