夫婦で営むモンスターファーム ~目指せ、まったりスローライフ~

夫婦で営むモンスターファーム ~目指せ、まったりスローライフ~

夫婦で営むモンスターファーム ~目指せ、まったりスローライフ~ raw,夫婦で営むモンスターファーム ~目指せ、まったりスローライフ~ zip,夫婦で営むモンスターファーム ~目指せ、まったりスローライフ~ manga
動物大好き新婚夫婦のラブラブテイマーライフ♥ 新婚夫婦のハヤトとリナは、フルダイブ型VRゲーム『フリーフロンティアオンライン』を購入。プレイの目的はモンスターを好きなだけモフること。 ! ! ! 動物アレルギーのためペットを飼うことができない二人は、ゲーム内でモフモフの動物たちと思う存分触れ合えることを思いつき、テイマーとしてゲームをスタートする。という目的で始めたつもりだった。 モンスターたちとのんびり過ごしていたのに、気づけば本物のモンスターよりもアクティブになってしまった…! ? モンスターに囲まれたふれあいスローライフが始まります♪
タイプ: Raw Manga
地位: Completed
ビュー: 0
9.5 (1 投票しました)

Tags

ジャンル

あなたも好きかも?

Amungs