婚約破棄の手続きはお済みですか? 第二の人生を謳歌しようと思ったら、 ギルドを立て直すことになりました。

婚約破棄の手続きはお済みですか? 第二の人生を謳歌しようと思ったら、 ギルドを立て直すことになりました。

(婚約破棄の手続きはお済みですか? 第二の人生を謳歌しようと思ったら、 ギルドを立て直すことになりました。 Raw)
婚約破棄の手続きはお済みですか? 第二の人生を謳歌しようと思ったら、 ギルドを立て直すことになりました。 raw,婚約破棄の手続きはお済みですか? 第二の人生を謳歌しようと思ったら、 ギルドを立て直すことになりました。 zip,婚約破棄の手続きはお済みですか? 第二の人生を謳歌しようと思ったら、 ギルドを立て直すことになりました。 manga
婚約者であるクロード・ライグから、突然婚約破棄を言い渡された パトリシア・セインレイム。 しかしパトリシアは、クロードから多額の賠償金を勝ち取り婚約を 破棄することに成功する。 …その姿は「以前のか弱いパトリシア」とはまるで別人だった。 なぜなら彼女は16歳になった年に、「鉄の主任」と会社で呼ばれて いた、前世の記憶を思い出していたから――。 そして故郷を離れたパトリシアが見つけた新しい就職先は 「レイド傭兵ギルド」。でもドアを開けようとした瞬間、 聞こえてきたのは男性の大きな怒鳴り声で…? 同じ目的を持つふたりのワーカーズ・ラブストーリー!!
タイプ: Raw Manga
地位: Completed
ビュー: 0
9.5 (1 投票しました)

Tags

ジャンル

あなたも好きかも?

Amungs