愛くらいちゃんと

愛くらいちゃんと

愛くらいちゃんと raw,愛くらいちゃんと zip,愛くらいちゃんと manga
この気持ちを歌にするならどんな言葉がふさわしいだろう 奏多の日常は、平穏だけど少し退屈。 ささやかな楽しみだった歌い手「ハイト」の動画更新も止まってしまった。 そんなある日、東京から季節外れの転校生・唄川がやってくる。 顔を隠した長い髪、ボソボソとした話し声…とっつきにくい陰キャだと思っていたが、 唄川の歌声を聴いた瞬間、雷に打たれたような衝撃が走って…!? ――この恋はやがて歌になる。音が駆けるボーイズラブ、第1巻。 電子書籍限定で未収録イラスト2Pと描き下ろしマンガ1Pを収録!
タイプ: BLコミック
地位: Completed
ビュー: 1
9.5 (1 投票しました)

Tags

ジャンル

あなたも好きかも?

Amungs